SSブログ

YouTube 早乙女太一 DV [テレビ]

TTBレート
スポンサーリンク




YouTube 早乙女太一 DVについての記事。




西山茉希さん早乙女太一さんの間に子供ができちゃったそうですね。



西山さんは妊娠5ヶ月目だそうです。



もしかして結婚も?



2人は友人の紹介で交際がスタートしたそうで、休日などを利用して双方の舞台を見に行ったり、



昨年2月ハワイから帰国した際には手をつないでラブラブぶりを見せつけたりするなど交際は順調でした。



5月には路上で大げんかした写真が撮られたそうで、早乙女さんが暴行したらしいです。



その後復縁しましたが、今年2013年の1月に西山さんが別居するなど破局報道がでて話題になりましたね。



3月には突然の復縁で、妊娠が関係したからだと囁かれてました。



やっぱり妊娠でしたね。



破局寸前までいった理由として、妊娠が深く関係してるのではないでしょうか?



計画なしに妊娠したらどっちだって嫌ですからね・・・



ってこんな考え持つこと事態がそもそもおかしいんですけどね・・・



さて、DVについてなんですが、Youtubeに映像がありました。



といっても謝罪会見の映像なんですがね。





家から出て行こうとしたところを引き止めるためにやってしまったんですね・・・



一つ心配なことがあって、早乙女さんは子供のころ親から虐待を受けていたという噂があります。



自分は小さいときはほとんどしゃべらなかった。怒られないように 感情を押し殺すことをしてきた



父親は殴る蹴るは当たり前で、プロとして彼を執拗なまでに厳しく育ててきた。



など厳しすぎるしつけがあったようです。



虐待の連鎖っていうのは高い確率で起こるので、注意しないといけないですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。