SSブログ

逃走中 結果 浦島太郎 [テレビ]

TTBレート
スポンサーリンク




逃走中 結果 浦島太郎について


きょう、4月14日の逃走中は非常に面白かったですね。

沖縄県うるま市浜比嘉島を舞台に行われ、17人の芸能人が逃走しました。


出演者は以下の通り

◯女性
梅田彩佳(AKB48)
江上敬子(ニッチェ)
大川藍(アイドリング!!!)
岸本セシル
キンタロー。
千秋
光浦靖子(オアシズ)



◯男性
城田優
小籔千豊
鈴木拓(ドランクドラゴン)
田中卓志(アンガールズ)
博多大吉(博多華丸・大吉)
博多華丸(博多華丸・大吉)
濱口優(よゐこ)
浜谷健司(ハマカーン)
ボブ・サップ
向井慧(パンサー)



個人的にはキンタロー。大川藍が逃げ切ると思いましたが、結果は・・・




まずスタートしてから、江上敬子が捕まったのが面白かったです。




開始1分。早すぎるwwww





その後も次々と捕まっていきましたが、半分くらいのところで大川藍ちゃんが捕まってしまいました。




残念。




今回はミッションがかなり見応えがありました。



玉手箱に入ってるものがメリットかデメリットかわからないというもので、



全部で4つ設置されました。



1つ目は純金10万円相当。しかも捕まっても持ち帰れる。



2つ目はエリア拡大装置んぼありかを示した地図。



3つ目はハンター・・・



4つ目はまんじゅう



でした。




最後のまんじゅうはラストミッションを攻略するために必要で、「譲二」こと曙を使うためのアイテムでした。




ミッションはトレーラーを引っ張るというものでした。




ラストミッションの時点で逃走者は残り3人でした。




が、まずアンガールズ田中が捕まり、残り2分でキンタロー。もつかまってしまいました。





最後に残ったのは岸本セシルちゃん!!!




なんと最後まで逃げ切りました!!!




144万円獲得!





おめでとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。