SSブログ

本田圭佑 嫁 名前 [芸能]

TTBレート
スポンサーリンク




本田圭佑 嫁 名前について

モスクワCSKAの本田圭佑選手の嫁がカワイイと話題ですね。


m_honnda2.jpg


ネットでの情報をまとめてみると、

・名前、生年月日、出身    わかりませんでした
・出身高校            金沢西高校
・仕事               元保育士
・その他              フェラーリに乗ってますw

嫁と本田圭佑選手との馴れ初めは高校時代に遡るそうです。

圭佑さんが当時金沢西高校のサッカー部マネージャーだった嫁に一目惚れ。

彼女は付き合っていた男の人がいたそうなのですが、何度もの猛アタック。

何度目かの告白でOKをだして、付き合うようになったそうです。


不妊説

そういえば嫁は一時期不妊説が流れてましたね。

2008年に結婚してから今まで子供ができなかったからでしょうね。

しかし先日本田圭佑さんがこどもを 腕に抱えてサプライズ帰国したのでその説はなくなりましたね。

どこからそんな説が出たのでしょうか?

サッカーに真剣に取り組みたかったという圭佑さんの思いが強かったからという説が濃厚ですね。


これから

圭佑さんが子供を作ったということは、そろそろ引退するのでしょうか?

年が26歳ということもあり、そろそろ視野に入れていると思います。

落ち着きたいので、子供を作ったと考えることができるかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。