SSブログ

無良崇人 不祥事 [テレビ]

TTBレート
スポンサーリンク




無良崇人 不祥事について


今フィギュアスケート国別対抗戦2013が開催中です。


日本からの出場選手は以下の通りです。


男子
無良崇人
高橋大輔

女子
浅田真央
鈴木明子

アイスダンス
キャシー・リード/クリス・リード


ぜひ頑張ってほしいです。



男子の無良崇人さんについて最近フィギュアスケートをみてなかったので調べてみました。



1991年2月11日、東京生まれです。



高校生の時に岡山に移ったらしいです。



現在はフィギュアスケートの強豪、中京大学に在学しています。



中京大学といえば、浅田真央ちゃんも所属してますよね!



無良崇人さんはエリック・ボンパール杯でGPシリーズ初優勝しましたよね!



色々調べていくうちに


無良崇人 不祥事の文字が!!!



びっくりして調べてみました。



どうやらお父さんの方が不祥事を起こしたそうです。



ネットでは教え子に手を出したとか・・・



そのために東京から岡山に引っ越してきたとか・・・



無良崇人さんが延原友梨奈さんに手を出してしまったという噂まであります。




でもこの噂は無良崇人さんが一時期激ヤセしたときに流れた噂です。



根も葉もない噂ですね。




出る杭は打たれるって言われてるように、こういう噂は一人歩きします。




多分不祥事は嘘でしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。