2013イデアパブリッシングセミナー [アフィリエイト]
イデアパブリッシングセミナー
注意点
・どんな精神攻撃があるのか。
・どんなオファーが来るのか?(CDを買え、大人の大学入れ等)
プロローグ
ダンス(5分間)・・枠を飛び越えよう
「130億円稼いだ詐欺の手法
想像された価値」
例;レストラン ・・・メニューを見て、金が払われる。
お金を払うのを決めるのは想像の時。
価値=幻想で、「価値があると思えば価値がある」
詰まり平等に無価値。
・何を売るのかを決める
ビジネス=生きていくうえで必要ないものを売る。
=嗜好品
・想像上の価値を上げる
テクニック的なことは、実際の例や教材で確認。
どうやって価値を感じてもらう?
例:大百科で価値を感じてもらう→顧客が潜在的に価値を感じる
価値認識に影響を与え、欲しい!って思わせたら、売らなくても売れるようになる。
・欲しくさせたら勝ち
売って下さいと言わせるつもりでやる。
→どうやって穂sクさせる>
・2種類の方向性
1今使ってるのより、コッチのほうがいい。
2新しい価値判断基準を作る。
・例
1 全日本ラーメン選手権1位のラーメン 普通のラーメンと言う価値より、1位の方がいい。
2食べて綺麗になれる太陽のトムヤムトマト美麺
カフェにいく感覚でラーメン屋にいく。
1エグゼクティブでいく・・・バリ旅行と・・・
2和佐大輔といく、首の骨折りスポット観光ツアー。度胸試しにあなたも飛び込んでみませんか?
→面白いから、セミナーに価値を感じる
・それぞれの特徴
1
教育が不要、一般大衆に受け入れられる、時代の流れに乗ればでかい・・・メリット
参入障壁が低い、ライがばるが多い、価格競争になる。・・・デメリット
→誰でもできる。
例:トレンドアフィリエイト。すぐに検索エンジンであふれる。
Harashowのファンサイトを作る→今はかせげるが、後におなじようなサイトができる
2
1の逆+オリジナルになれる。
再教育が必要
時間かかる
価値を生むか、価値の横流しをするか。
どちらでも稼ぐことができる。横流しはネットではほとんど無価値になってくる=価格競争
(ビリーズ・ブート・キャンプ)
→どこかで必ず独自性を出す必要
例
全日本ラーメン1位ではダメ。最初はうける。
が、【想像を掻き立てるような情報】を加えるひつよう
→店主のヒストリーとか、旨さの秘密、日本一である所以
想像で、価値を買ってるので、その想像を高めるような情報。
人は勝手に価値をふくらませていく。
・「ただの〇〇」じゃない
例:ただのラーメンじゃない。ただのリゾートじゃない。
この感じが大事!自分のマインドセットに入れておく。
。自己洗脳と情報操作
何よりも大事。
【アート(自己洗脳)×マーケティング(情報操作)】
例:美術館いって、絵の価値はわからない
→ちょっといいなーって思えるようなものに、情報を加えると、いいな~って思ってもらえる。
つまり欲しくさせることができる。
マイロンサムカーボーイ 16億円。
ゲルニカ・・・何かわからない。これがいいんだって言うことが重要。
ピカソの自画像・・・たけし(リーダー)に似てる
・アートの価値は自分で決められない。
自分で価値を決めている
アーティストは自分の理想を追求する人の事。
・要するに
「これが最高の作品だ」と心の底から思い込めることがアーティスト
・しかしそれは他人の価値観とは関係がナイ。
→でも、感動できる人が少ない。目の肥えた人ばかり。鋭い人がすくない。
つまり、それだけでは判断できない。
なぜいいのかっていう比較情報がひつよう。
・情報操作の流儀
価値あるものをより価値のあるものへ高める
気がついてない価値に気が付かせる
価値を価値だと認識するための情報をあたえ、強制的に価値観に影響をあたえるのが情報操作。
教育の中で、価値の判断基準を与えられる。
ビジネスの中で同じ事をしないと行けない。
・情報操作=教育
教育とは、判断基準、目標、手段の3つを与えること。
例:今回のセミナ0「価値とはなにか」「欲しくさせる」「自己洗脳と情報操作」
・価値観を言語化しろ
何が正しくて、何がまちがいなのか、何が好きで何が嫌いなのか。
何のためにそれは存在しているのか、それは何をもたらしてくれるのか。
どうすればそれを手に入れることができるのか?
今回のセミナーも言語化した(レター)
・伝える順番
パターン1 問題提起、原因の救命 新しい方法 事例 結論(悩みを抱えてる人向け)
パターン2 事例 従来の方法との比較 重要なエッセンス 新しい方法 結論(漠然と寄り良い方法を探している人向け)
パターン3 約束から入る
失敗している人の多くが、何も新しくない。
見たことある、持ってる。
ターゲット別で考えてみる
・全ては自己洗脳から始まる
なぜなら客観的な価値の証明はできない。
新しいビジネスでは穂rとんど取り扱えない
なぜこれに価値があるのか=俺が価値があると思っているから価値がある。
=客観的な判断基準は存在しない
・自己洗脳の方法
1自分は他人に何を与える存在なのか を明確にイメージ(生きる意味)
2自分の生きざまをアウトプットする
3自分の生きざまに共感してくれた人たちと交流する
4自分の生き様に従い、生きる(インプット)
つまり一貫性が必要。
・生きる意味は自分で決める
生きる意味がない人は成功できない
【生きる意味=すべての価値の原泉】
自分自身に役割や使命を与えることで、人間は進化できる
・和佐大輔の生きる意味
世界に破壊と混乱を招く
世界に絶望を突きつける
世界の希望を証明する
これをいしきして生きる。
例:初対面の人に対し、防衛ラインを突破してやろう。ブロックがある。
【何のために生きるのかを考えること】
・最初のビジネスも
誰もやらないなら、俺がやる。俺しかやらないなら、絶対稼げる という同期からハジマタ。
子供の頃から常に、自分にナンかしら使命を与えて生きてきた
言い出しっぺ、最年少、面倒を見る など
=アイデンティティー
・情報操作は簡単
=嘘を付けばいい
多くの起業が嘘をはいている
・コピーは他人に書かせろ
コピーは自分が書いたら弱腰になるから。他人に書かせたら限界ギリギリのコピーが出来上がる
最高のコピーライターは限界ギリギリを攻め込める人のこと。
しかし それは【半分は嘘】
・嘘を飲み込む
自分の深淵を100%貢ぎたいから「半分の嘘も」飲み込む
【Over promice,Over deliver】
・限界で生きている
over・・・だったら、自分のセルフイメージは上がり、結果としてもっと大きなことができるようになる。
Dead or Alive
・魔法のマインドセット
過ちを認めた自分を認める
失敗から学んだ自分を認める
諦めない限りは負けたことにならない
仮にUnder Deliverになったとしても、この魔法のマインドセットがあれば問題ない。
まず、限界ギリギリを攻め続けてたら、自己洗脳ができる
・【まずは、じぶんの 生きる意味を決めろ。生きる意味は常に「暫定的」で十分だ】
「今決めたっていい。
決めたことにしたがって生きたらいい!」
1日生きてみて、2日生きてみて、1ヶ月・・・・やったら見えてくr
魔法の質問
【自分は、他人に何を与える存在か?】
例:吉田松陰 すべて捨てて、生きる意味に生きていた。
→私利私欲を捨てて、生きることは不可能。
お金持ちになりたい、ならほんのちょっとの覚悟で活躍できる。
以上和佐大輔さん。
踊り・・・10分くらい。
以下原田翔太さん
詐欺の手法
和佐、原田セミナーではタイトル通りに進むことはない。
これぞ詐欺。
ビジネスの中の詐欺性について
原田翔太 詐欺 で検索で出てくる。
世の中のビジネス=インチキとか、詐欺的要素は入ってくる。【価値観の違いでしかない。】
メルマガ、スーツ一着63万円とユニクロの違い。
59万円の差額=イカサマ、詐欺。
でも好きなんだからいい。
詐欺の実態=頭の中の価値判断。
例:保険金
詐欺である。
みんな詐欺。
詐欺かどうかなんてどうでもいい。自分のしていることについて自信を高めればいい。
【堂々とすることが、一番必要。】
原田さんがホワイトボードに書く。
頭(エゴ) 心(ソウル) 肉(セルフ)
ビジネス始めた段階の人はエゴの状態にいる。
→メソッドに向かう。
どんな手法を駆使しても、どんな物を手に入れても、自分の人生を変えることはできない。
次の段階がソウル
一見なんにもないように見える。
でもホワイトバンドなんか、発展途上国にお金は行ってない。
つまり、社会を利用した詐欺。
最後は肉に行き着く。
肉=自分自身
最期は自分に戻ってくる必要がある。
崇高な理念は必要なく、肉として生きるしかない。
体で感じるしかない。
一生懸命生きた人が勝つ。
どれだけ相手に自分の理念を示せるか=ノーガードフルチン戦略
原田翔太=ビジネステロリスト
愛と勇気の信念を伝えるために。
【やりたいことをやる】しかない。
一流にあってみると、ノウハウが消えている。
ノウハウなど語られる事がない。
ノウハウが肉に染み込んでいる。
【職業不明】・・・一つの提案。
これからの時代、職業不明のやつが勝てる
ラベルに頼ってしか、自分を語れなくなった終わり。
自分に自信がない人ほど、肩書きとか資格、経歴に騙されるようになる。
肩書きとか、なんとかとかより、実態がひつよう。
自分はルーザーだっておもうと、ルーザー。清掃員だと思ったら、それにしかなれない。
一番大事なことは、【自分の脳を騙すこと】
【言い訳をやめろ】
言い訳をしたがる。
モテるようになりましょう。
なぜなら憧れる対象にならないといけないから。
【捨てる事 譲られないもの】→未来のビジョン=やりたいこと
これがごっちゃにできてること。
やりたいことを成立させるための秘訣
1成立するストーリー
・自分の中(自分の中で3年後どうなってるだろうか?みたいな物)
例:メジャーデビューして音楽で成功する、1位とる
・提供できるストーリー(これだけ追求すると、リピーターはどうとか、金がどうとかいって、ゼニゲバになってしまう。)
2具体的なアクション・プラン
肉について書く。
リアリティーを持って書く。この世に生み出していく行動。
地味で淡々としている。
例:吉田兄弟にあこがれて三味線を習いたい。
先生に習いたい。でも朝7時~10時だった、でも近くで教えていることがわかった。
肉の使い方。
常識との付き合い方を知ること。
常識=真実ではない。
覚えているものっていうのは、常識を破壊された時。
常識をぶっ壊す常識を持ってくること。
ビクターの人を説得するために、原田さんの常識を持ち込んだ。
=やりたいことをやるのは難しい。
【ちっちゃな革命】
現在は個人の時代。
フェイスブックやアメブロなど言葉を伝える技術を手に入れた。
この時代、いろんなものが分断されてしまっている。(ブログだったら、カテゴリー分けとか)
なんかのクラスターが欲しいのは人間が社会的な動物だから。
本当は個→全体へ還元しなければいけない。
が、それはもう不可能なので、ちっちゃなコミュニティーで革命を起こすしかない。
各々リーダーが社会にでて、手をつなぐしかない。
以上原田翔太さん
以下長倉さん
情報弱者について
・結論
情報弱者でいる限り、未来はない。
この世はすべて情報で、その情報は脳が認識しているだけだから。
オンラインで詐欺すること。
情報弱者=ただの石ころになってしまう。
オフラインで詐欺。一人の客をだますために、カジノを作って搾取。
→大規模でないといけない。
オンラインでは簡単になった。
だから情報弱者であると認め、脱出しないといけない。
情報弱者=自分の価値観を持ってない人間。
会社員=情報弱者。給料もらうことがあたりまえ。っていうこと。
情弱=
常に外に答えを求めている人。
資格を求めているひと。
お金持ちになりたい。
外の世界に答えがあるんじゃないか。
って思うひとは、自信がない。
自分を認識してないから。
=学校教育のせい。
情報弱者の狙い方
長倉さんが本を売るときに、目を写す(人間は目を見るから)
どうやって買わすかっていうのを分かった上で、勝負していく必要がある。
・どうやって信用を勝ち取るのか(外車かりて写真とったり、経歴で嘘ついたり。芸能人のパラサイト戦略とったり。ストイックさをアピールする奴)
・行動させる(限定するとか、いつまでに買うとか。良い物売りたかったら、限定する。やたら多い特典)
催眠誘導とか、エクササイズ→買って下さいとかやったら、人が動く。
催眠誘導に近い。
情弱脱出その1
答えを教えてくれそうなセミナーや教材を買わないこと。
その2
自分を取り戻す
自分を見つけるために。
・自分がしたことないことをする。→自分の感覚を信じるしかなくなるから。
・他人と一緒に喜びを分かち合うこと。
くだらないセミナーいくより、ライブ行ったりしたほうがいい。
好きなように生きればいい。
まとめ
情弱を騙す技術を学んでみる
それを使った人を見る。
自分を取り戻すために、いろんなことをみてみる。
以上、長倉さんの講義
最後、大人の大学のうりこみw
注意点
・どんな精神攻撃があるのか。
・どんなオファーが来るのか?(CDを買え、大人の大学入れ等)
プロローグ
ダンス(5分間)・・枠を飛び越えよう
「130億円稼いだ詐欺の手法
想像された価値」
例;レストラン ・・・メニューを見て、金が払われる。
お金を払うのを決めるのは想像の時。
価値=幻想で、「価値があると思えば価値がある」
詰まり平等に無価値。
・何を売るのかを決める
ビジネス=生きていくうえで必要ないものを売る。
=嗜好品
・想像上の価値を上げる
テクニック的なことは、実際の例や教材で確認。
どうやって価値を感じてもらう?
例:大百科で価値を感じてもらう→顧客が潜在的に価値を感じる
価値認識に影響を与え、欲しい!って思わせたら、売らなくても売れるようになる。
・欲しくさせたら勝ち
売って下さいと言わせるつもりでやる。
→どうやって穂sクさせる>
・2種類の方向性
1今使ってるのより、コッチのほうがいい。
2新しい価値判断基準を作る。
・例
1 全日本ラーメン選手権1位のラーメン 普通のラーメンと言う価値より、1位の方がいい。
2食べて綺麗になれる太陽のトムヤムトマト美麺
カフェにいく感覚でラーメン屋にいく。
1エグゼクティブでいく・・・バリ旅行と・・・
2和佐大輔といく、首の骨折りスポット観光ツアー。度胸試しにあなたも飛び込んでみませんか?
→面白いから、セミナーに価値を感じる
・それぞれの特徴
1
教育が不要、一般大衆に受け入れられる、時代の流れに乗ればでかい・・・メリット
参入障壁が低い、ライがばるが多い、価格競争になる。・・・デメリット
→誰でもできる。
例:トレンドアフィリエイト。すぐに検索エンジンであふれる。
Harashowのファンサイトを作る→今はかせげるが、後におなじようなサイトができる
2
1の逆+オリジナルになれる。
再教育が必要
時間かかる
価値を生むか、価値の横流しをするか。
どちらでも稼ぐことができる。横流しはネットではほとんど無価値になってくる=価格競争
(ビリーズ・ブート・キャンプ)
→どこかで必ず独自性を出す必要
例
全日本ラーメン1位ではダメ。最初はうける。
が、【想像を掻き立てるような情報】を加えるひつよう
→店主のヒストリーとか、旨さの秘密、日本一である所以
想像で、価値を買ってるので、その想像を高めるような情報。
人は勝手に価値をふくらませていく。
・「ただの〇〇」じゃない
例:ただのラーメンじゃない。ただのリゾートじゃない。
この感じが大事!自分のマインドセットに入れておく。
。自己洗脳と情報操作
何よりも大事。
【アート(自己洗脳)×マーケティング(情報操作)】
例:美術館いって、絵の価値はわからない
→ちょっといいなーって思えるようなものに、情報を加えると、いいな~って思ってもらえる。
つまり欲しくさせることができる。
マイロンサムカーボーイ 16億円。
ゲルニカ・・・何かわからない。これがいいんだって言うことが重要。
ピカソの自画像・・・たけし(リーダー)に似てる
・アートの価値は自分で決められない。
自分で価値を決めている
アーティストは自分の理想を追求する人の事。
・要するに
「これが最高の作品だ」と心の底から思い込めることがアーティスト
・しかしそれは他人の価値観とは関係がナイ。
→でも、感動できる人が少ない。目の肥えた人ばかり。鋭い人がすくない。
つまり、それだけでは判断できない。
なぜいいのかっていう比較情報がひつよう。
・情報操作の流儀
価値あるものをより価値のあるものへ高める
気がついてない価値に気が付かせる
価値を価値だと認識するための情報をあたえ、強制的に価値観に影響をあたえるのが情報操作。
教育の中で、価値の判断基準を与えられる。
ビジネスの中で同じ事をしないと行けない。
・情報操作=教育
教育とは、判断基準、目標、手段の3つを与えること。
例:今回のセミナ0「価値とはなにか」「欲しくさせる」「自己洗脳と情報操作」
・価値観を言語化しろ
何が正しくて、何がまちがいなのか、何が好きで何が嫌いなのか。
何のためにそれは存在しているのか、それは何をもたらしてくれるのか。
どうすればそれを手に入れることができるのか?
今回のセミナーも言語化した(レター)
・伝える順番
パターン1 問題提起、原因の救命 新しい方法 事例 結論(悩みを抱えてる人向け)
パターン2 事例 従来の方法との比較 重要なエッセンス 新しい方法 結論(漠然と寄り良い方法を探している人向け)
パターン3 約束から入る
失敗している人の多くが、何も新しくない。
見たことある、持ってる。
ターゲット別で考えてみる
・全ては自己洗脳から始まる
なぜなら客観的な価値の証明はできない。
新しいビジネスでは穂rとんど取り扱えない
なぜこれに価値があるのか=俺が価値があると思っているから価値がある。
=客観的な判断基準は存在しない
・自己洗脳の方法
1自分は他人に何を与える存在なのか を明確にイメージ(生きる意味)
2自分の生きざまをアウトプットする
3自分の生きざまに共感してくれた人たちと交流する
4自分の生き様に従い、生きる(インプット)
つまり一貫性が必要。
・生きる意味は自分で決める
生きる意味がない人は成功できない
【生きる意味=すべての価値の原泉】
自分自身に役割や使命を与えることで、人間は進化できる
・和佐大輔の生きる意味
世界に破壊と混乱を招く
世界に絶望を突きつける
世界の希望を証明する
これをいしきして生きる。
例:初対面の人に対し、防衛ラインを突破してやろう。ブロックがある。
【何のために生きるのかを考えること】
・最初のビジネスも
誰もやらないなら、俺がやる。俺しかやらないなら、絶対稼げる という同期からハジマタ。
子供の頃から常に、自分にナンかしら使命を与えて生きてきた
言い出しっぺ、最年少、面倒を見る など
=アイデンティティー
・情報操作は簡単
=嘘を付けばいい
多くの起業が嘘をはいている
・コピーは他人に書かせろ
コピーは自分が書いたら弱腰になるから。他人に書かせたら限界ギリギリのコピーが出来上がる
最高のコピーライターは限界ギリギリを攻め込める人のこと。
しかし それは【半分は嘘】
・嘘を飲み込む
自分の深淵を100%貢ぎたいから「半分の嘘も」飲み込む
【Over promice,Over deliver】
・限界で生きている
over・・・だったら、自分のセルフイメージは上がり、結果としてもっと大きなことができるようになる。
Dead or Alive
・魔法のマインドセット
過ちを認めた自分を認める
失敗から学んだ自分を認める
諦めない限りは負けたことにならない
仮にUnder Deliverになったとしても、この魔法のマインドセットがあれば問題ない。
まず、限界ギリギリを攻め続けてたら、自己洗脳ができる
・【まずは、じぶんの 生きる意味を決めろ。生きる意味は常に「暫定的」で十分だ】
「今決めたっていい。
決めたことにしたがって生きたらいい!」
1日生きてみて、2日生きてみて、1ヶ月・・・・やったら見えてくr
魔法の質問
【自分は、他人に何を与える存在か?】
例:吉田松陰 すべて捨てて、生きる意味に生きていた。
→私利私欲を捨てて、生きることは不可能。
お金持ちになりたい、ならほんのちょっとの覚悟で活躍できる。
以上和佐大輔さん。
踊り・・・10分くらい。
以下原田翔太さん
詐欺の手法
和佐、原田セミナーではタイトル通りに進むことはない。
これぞ詐欺。
ビジネスの中の詐欺性について
原田翔太 詐欺 で検索で出てくる。
世の中のビジネス=インチキとか、詐欺的要素は入ってくる。【価値観の違いでしかない。】
メルマガ、スーツ一着63万円とユニクロの違い。
59万円の差額=イカサマ、詐欺。
でも好きなんだからいい。
詐欺の実態=頭の中の価値判断。
例:保険金
詐欺である。
みんな詐欺。
詐欺かどうかなんてどうでもいい。自分のしていることについて自信を高めればいい。
【堂々とすることが、一番必要。】
原田さんがホワイトボードに書く。
頭(エゴ) 心(ソウル) 肉(セルフ)
ビジネス始めた段階の人はエゴの状態にいる。
→メソッドに向かう。
どんな手法を駆使しても、どんな物を手に入れても、自分の人生を変えることはできない。
次の段階がソウル
一見なんにもないように見える。
でもホワイトバンドなんか、発展途上国にお金は行ってない。
つまり、社会を利用した詐欺。
最後は肉に行き着く。
肉=自分自身
最期は自分に戻ってくる必要がある。
崇高な理念は必要なく、肉として生きるしかない。
体で感じるしかない。
一生懸命生きた人が勝つ。
どれだけ相手に自分の理念を示せるか=ノーガードフルチン戦略
原田翔太=ビジネステロリスト
愛と勇気の信念を伝えるために。
【やりたいことをやる】しかない。
一流にあってみると、ノウハウが消えている。
ノウハウなど語られる事がない。
ノウハウが肉に染み込んでいる。
【職業不明】・・・一つの提案。
これからの時代、職業不明のやつが勝てる
ラベルに頼ってしか、自分を語れなくなった終わり。
自分に自信がない人ほど、肩書きとか資格、経歴に騙されるようになる。
肩書きとか、なんとかとかより、実態がひつよう。
自分はルーザーだっておもうと、ルーザー。清掃員だと思ったら、それにしかなれない。
一番大事なことは、【自分の脳を騙すこと】
【言い訳をやめろ】
言い訳をしたがる。
モテるようになりましょう。
なぜなら憧れる対象にならないといけないから。
【捨てる事 譲られないもの】→未来のビジョン=やりたいこと
これがごっちゃにできてること。
やりたいことを成立させるための秘訣
1成立するストーリー
・自分の中(自分の中で3年後どうなってるだろうか?みたいな物)
例:メジャーデビューして音楽で成功する、1位とる
・提供できるストーリー(これだけ追求すると、リピーターはどうとか、金がどうとかいって、ゼニゲバになってしまう。)
2具体的なアクション・プラン
肉について書く。
リアリティーを持って書く。この世に生み出していく行動。
地味で淡々としている。
例:吉田兄弟にあこがれて三味線を習いたい。
先生に習いたい。でも朝7時~10時だった、でも近くで教えていることがわかった。
肉の使い方。
常識との付き合い方を知ること。
常識=真実ではない。
覚えているものっていうのは、常識を破壊された時。
常識をぶっ壊す常識を持ってくること。
ビクターの人を説得するために、原田さんの常識を持ち込んだ。
=やりたいことをやるのは難しい。
【ちっちゃな革命】
現在は個人の時代。
フェイスブックやアメブロなど言葉を伝える技術を手に入れた。
この時代、いろんなものが分断されてしまっている。(ブログだったら、カテゴリー分けとか)
なんかのクラスターが欲しいのは人間が社会的な動物だから。
本当は個→全体へ還元しなければいけない。
が、それはもう不可能なので、ちっちゃなコミュニティーで革命を起こすしかない。
各々リーダーが社会にでて、手をつなぐしかない。
以上原田翔太さん
以下長倉さん
情報弱者について
・結論
情報弱者でいる限り、未来はない。
この世はすべて情報で、その情報は脳が認識しているだけだから。
オンラインで詐欺すること。
情報弱者=ただの石ころになってしまう。
オフラインで詐欺。一人の客をだますために、カジノを作って搾取。
→大規模でないといけない。
オンラインでは簡単になった。
だから情報弱者であると認め、脱出しないといけない。
情報弱者=自分の価値観を持ってない人間。
会社員=情報弱者。給料もらうことがあたりまえ。っていうこと。
情弱=
常に外に答えを求めている人。
資格を求めているひと。
お金持ちになりたい。
外の世界に答えがあるんじゃないか。
って思うひとは、自信がない。
自分を認識してないから。
=学校教育のせい。
情報弱者の狙い方
長倉さんが本を売るときに、目を写す(人間は目を見るから)
どうやって買わすかっていうのを分かった上で、勝負していく必要がある。
・どうやって信用を勝ち取るのか(外車かりて写真とったり、経歴で嘘ついたり。芸能人のパラサイト戦略とったり。ストイックさをアピールする奴)
・行動させる(限定するとか、いつまでに買うとか。良い物売りたかったら、限定する。やたら多い特典)
催眠誘導とか、エクササイズ→買って下さいとかやったら、人が動く。
催眠誘導に近い。
情弱脱出その1
答えを教えてくれそうなセミナーや教材を買わないこと。
その2
自分を取り戻す
自分を見つけるために。
・自分がしたことないことをする。→自分の感覚を信じるしかなくなるから。
・他人と一緒に喜びを分かち合うこと。
くだらないセミナーいくより、ライブ行ったりしたほうがいい。
好きなように生きればいい。
まとめ
情弱を騙す技術を学んでみる
それを使った人を見る。
自分を取り戻すために、いろんなことをみてみる。
以上、長倉さんの講義
最後、大人の大学のうりこみw
資金調達方法 全部登録で5000円 [アフィリエイト]
こんにちは。今日は最速の資金調達法として、無料オファーについて教えたいと思います。
全部登録してもらうだけで、一人当たり5000円稼ぐことができます。
一人集客して、「これ全部登録したあとにアフィリエイター登録して、友達に登録してもらったら5000円稼げますよ!」っていえば、お客さんを稼がせることも可能です。
注意点なんですが、この無料オファーで配られてるツールや無料の教材はネットビジネスの初心者では使いこなせません。間違っても使わないようにして下さい。
後で何買わされるかわからないですよw(50万円の商品とかあるかも・・・)
(具体的な方法はSkypeにてお話します。)
与沢翼アフィリエイトセンター
http://123direct.info/tracking/subaf/929189
石井匠のアフィリエイトセンター
http://123direct.info/tracking/af/929251/pGmYDXmX/
インプレスターアフィリエイト
https://www.viral-manager.com/aff/108978/990/
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
http://123direct.info/tracking/af/929187/LphVQ1g3/
シェアコム
http://www.3sha-re.com/aff/4997/315/344/
AACアフィリエイト
http://123direct.info/tracking/subaf/944029
株式会社平成なつきプロジェクト・アフィリエイトセンター
http://value123.net/item/35747/929/
川島和正アフィリエイトセンター
http://123direct.info/tracking/af/929217/SjDLuuUB/
パーソナルビジネス・アフィリエイトセンター
http://123direct.info/tracking/af/942304/17CgdTG8-uHjrIy5J/
リードコンサルティング
http://123direct.info/tracking/subaf/944031
ハピタス
https://m.hapitas.jp/register?i=20134361
A8.net
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25L4DT+1RPEIA+0K+ZTNGZ
moba8
http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=25ROWF+DB9YR6+3NY+67RK2&guid=on