SSブログ

戦闘中 勝者 4月7日 [テレビ]

TTBレート
スポンサーリンク




戦闘中 勝者 4月7日についての記事。


今日の戦闘中は面白かったですね。


逃走中では途中の茶番は最悪です。


それがない分深夜枠の逃走中に戻った感じで個人的には嬉しいです。



最初の個人戦は見応えがありました。


槙原寛己や中尾明慶が忍者を手に入れたり、


ボブサップが狩野英孝によって倒されたり


最初から波乱の展開でした。



残り時間80分~40分にかけてチーム戦が行われ、


青チームは角田信朗をリーダーとしたスポーツ経験者が多いチーム


赤チームはアンジャッシュ児嶋、狩野英孝ら芸人と篠崎愛ら女性が多いチーム


でした。


青チームが有利だと見られましたが、


芸人チームが角田信朗、2体の忍者を持った槙原寛己を


撃破するなど、次第に赤チームが有利になっていきました。



青チームは赤チーム(7人)の猛攻で、最後には女性2人となり


惨敗してしまいました。



その後行われた敗者復活戦で、


中村アン、TKO木下の2人が復活しました。



復活をかけたゲームはオードリー春日が活躍したんですけどね・・・・



チーム戦後はまた個人戦に戻りました。



最初の個人戦で同盟を組んだ狩野英孝とアンジャッシュ児嶋が対決!



狩野英孝が制しました!



狩野英孝強し!



が、篠崎愛にやられちゃいましたw




その後いろんな展開があって、残り3分で



TKO木下、菊地亜美、高橋みゆき


の戦いとなりました。



菊地亜美がTKO木下にやられて最後の戦いに。


135万円をかけた戦いが切って落とされる!!



勝ったのは



高橋みゆき!!



でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。