SSブログ

モヤさま 狩野恵里  後任 [テレビ]

TTBレート
スポンサーリンク




モヤさま 狩野恵里 後任についての記事。


モヤさまの後任が狩野恵里に決まりましたね。


狩野恵里さんて誰って?って思ったので、プロフィールを調べてみました。


1986年10月生まれで、現在27歳です。


東京都青梅市出身で国際基督教大学卒業後、アナウンサーとしてテレビ東京に就職したそうです。


大学時代はアルティメット(フリスビーの上位競技)とサッカーと新体操もやっていたことがあるらしいです。


現在は


SUPER GT+
宇宙ニュース
モヤモヤさまぁ~ず2(2013年4月21日 - )
L4 YOU!プラス


がレギュラー番組です。


宇宙ニュースで大江アナウンサーの後任として選ばれたので、


モヤさまも後任となるのでは?と予想できた人も多いでしょう。



大江アナがモヤさまを離れるのは正直つらいです。



さまぁ~ずとのからみをしっかり受け流せるのは彼女くらいではないでしょうか?



サイコロとかのネタに天然で反応できてましたしねw



エロネタも受け流せるので、安心して見れました。



狩野恵里さんのことはあんまりしらないですが、



今までの番組クオリティーが維持できるかどうかが不安です。



さまぁ~ずと狩野恵里さんとの新たなからみに期待したいです。


ぜひ頑張ってください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。